エリカ代理の件

おはようございます。
先日飲み放題で酔っ払って、記憶がぶっ飛んだDです。


ツイッターの方で制作中のゲーム・・・
「Dream Keeper」略して「ドリパ」の一応主人公である
宮野エリカさんに代理やってもらってますが、
僕が単に別アカでやるのめんどいだけです。
来週から仕事が変わったりで忙しくなると思いますんで
彼女に犠牲になってもらったわけですわ←エリカ「?!」


ま〜ゲームの宣伝にもなるから(なるのか?)、いいっしょ〜。
どのみちゲームのことばっかしか呟いていないので
ゲーマーでもあるエリカが発言しても問題ないかなー
と思って実行した企画です。


んでも別アカでエリカ専用のやつでも用意しようか、しまいか、ししまいか
・・・となんか企んでおります。
ツイッターまだぜぜん慣れていないので
botの作り方を覚えないといけないのはめんどくせーんですがに( ̄− ̄)

エリカ「あーうー」
レア「とりあえずおめでと〜( ̄▼ ̄)」
エリカ「さーんきゅーでーす、レア姉ェ・・・」



J「ツイッターデビュー記念だ」
エリカ「やめれこのやろ〜!!」