ドリパ短編#てきとう5くらい?

息抜きに書いたやつなので本編との関連なしー。
3人の雑談。

エリカ ・・・ドリパの主人公らしい。メガネ女子高生。ゲーマー。
レア  ・・・現実世界では20のようだが、言動がガキ。天然。
ジェイ ・・・26のエロオヤジ。やるときはやるひとです。多分。

レア「なんかチラシもらたよ〜
エリカ「えーなになに・・・美人になれるストレッチ体操!?
    おら、おら、おら〜〜〜〜〜!!!
ジェイ「・・・今自分はブスだと自覚しているのか
エリカ「〜〜〜〜ッ!!!(バキッ
ジェイ「蹴るなよ・・・
レア「ジェイが悪い!エリカはかわいいけど、もっと可愛くなりたいの!
エリカ「ありがとうレア姉さん、姉さんに一生ついていくわ
ジェイ「女同士に関しては俺は賛同するぞ?
エリカ「おっさん、なにいってんだ(-_-#
レア「???

ジェイ「同性愛者を否定する気はないが「アッー」は俺の範囲外だ
レア「あっー???
エリカ「・・・レズじゃないから
ジェイ「少し期待してた
レア「れず?・・・この前、エリカちんのところで遊んだゲーム??
エリカ「無垢な頃に戻りたいわ
ジェイ「ハハハ・・・・・・・・・・・・・・・無理だ、ゲーオタちゃん
エリカ「ゲームは何も悪くないわ
レア「じゃあ何が悪いの?


エリカ「ジェイの頭


ジェイ「おいおい、俺はIQカンストのエリートだぜ?
エリカ「しるか( ̄△ ̄)

Rez PlayStation 2 the Best

Rez PlayStation 2 the Best