苗字は宮野

おはようございます。Dです。




今日は温泉はいるだけじゃなくて、整体マッサージもやりました。
40分コースです。

肩がマジで硬くて(シャレのつもりもなければ、シャレにならん話)
前々から受けたいなとは思っていたんすよ。

でも、金や時間などの都合からなかなか受けられませんでした。
今回が初めてとなるわけです。
初体験です(*ノノ)






おばちゃんが担当してくれました。
(若いお姉さまを期待していたワタクシ・・・)
会話は弾み楽しくマッサージを受けることができました。

体調管理についての勉強にもなり、
それだけでも今日マッサージをやってよかったなと思いました。

また色々と余裕ができたら受けたいです。
そんときはお姉さm(○=←おばちゃんパンチ









晩飯は久々家族そろっての外食となりました。
なんか色々あって俺だけ二件はしごすることになりました。
説明めんどくさい・・・
とりあえず一件目の清算にてバカなことやってみました。


領収書に「宮野エリカ」(ドリパというD作のゲームの主人公)と書いてもらう。
ビールで酔っ払っていたからということにしておいてくれ。






はいはい。