トゥットゥルー

  • 今日は天気よろしくない聞いてたのだが、おもいきり晴れてるやんけー。
  • 夜になった今もなんかあっちぃからエアコンつける。
  • ぶるらじ最新。杉田ツイッターにもあったけど、27:55~の今井さんの反応が乙女すぎてループしちまう。
  • 久々ビールを飲む。美味し。いつもチューハイばっか飲んでるけどね。
  • シレン4のレベル1固定ダンジョンをやっとクリア。30回くらい挑んだかな。
  • 敵の位置がわかる「気配察知の腕輪」を手に入れられるかが鍵だったな。
  • もし持ってないとどんなに鍛えていても通路で強い奴と出会いがしらに殺されるというパターンに。
  • PSPのシュタゲ購入。仕事場で勧められたり、電車でJKが話してたりして気になってたからね。
  • まだまだ序盤だけど、厨二病の主人公がうざってぇや。慣れてきたけど。