あぢぃ

おはようございます、Dです。


今日は全国で30℃超えなんとかでめっちゃ暑くなるみたいですわ。
私は仕事休みなのでヒキコモリます。特に予定ないんで・・・ないよな??
TSUTAYAには行くかもしれないなぁ。観たいDVDや欲しいCDあるから。

最近の購入物(お馴染みになってきたな)

980円で手ごろだったので購入。
なんかオリジナルは途中でやめちゃったんですわー。
どのみちバグだらけでダメダメらしいので、こっちでやるのが正解。刑務所なう2はマンガだけ読んだ。
こちらはツイートの評判に釣られて購入。
タイトルでまず惹かれた。
アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ [DVD]

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ [DVD]

やっとみつけた。かった。あ、これもまたみたかった。
レオン 完全版 [DVD]

レオン 完全版 [DVD]

レオンもまたみたかった。てか完全版はまだみてなかった気がする。