燃え太郎

おD。
昨日の生活リズムのおかげか、4時に起きてしまう。
早起きは3文の得だっていうよね。てか3文ってなんぞ?
・・・ググってみたら52円らしい。
まぁ、ないよりあったほうがいいってか。



地デジTV


地デジのTVきたー。
スペースもできたし、なによりきれーにうつるだー。
やること(ゲーム)は変わらないけどな!

ぷろぐらむ

参考資料が古いためか、
サンプルソースをそのままコピってキーボード叩いてビルドしてもエラー率高し。
自分で必要なヘッダやライブラリを調べて追加していかなければならない。
ていうかソース自体に誤字・脱字あったりで・・・はぁ。


まぁ勉強になるっちゃなるが正直めんどくさいっす。