:-o

おはようございます。Dです。
特にネタないし、考えていた事とかでも箇条書きしときますか。




  • インテュオスか、バンブーか・・・。
  • うーん・・・
  • ていうか見本だしてるなら、実際にお試しで描かせてくれよ。
  • 零。走りながらリモコンをこう上に向けてですね。
  • 立ち止まって視点を左に向かせてリモコンをこう下に向けてですね。
  • エレベーターの呪いの人形を撮影できないのは呪いのせいにしときます。
  • Gねぇ・・・奴の生命力はハンパないよなぁ
  • スプレーで倒したら、スプレーに強くなって他の手段で倒さないといけない
  • 他の手段で倒していくうちにスプレーで倒せるようになる、と
  • あれ?これゲームにできるんじゃね??
  • でも、G退治ゲームなんぞありふれているわな
  • 別にGを対象にしなくてもいいわけで、大事なのはシステム
  • 腹減った
  • 腹が減っては戦ができぬ
  • 戦、イクサ、クサイ、臭い九歳ξ、さいく、サイクバースト
  • ギルティギア、GG・・・GG?!!?
  • Gの対戦ゲー
  • どちらの家族が先に部屋を占領できるか戦争
  • こうG同士が「うぉーーーー」
  • きめぇから却下・・・いや
  • 別にGを対象にしなくてもいいわけで、大事なのはシステム