おはようございます。よっぱらいだーのDです。
たかだか焼酎の炭酸割り1杯でやられてるなんてぐへっへうへぁ〜

DQ5

DSじゃなくて、SFCでもなくてPS2のやつ。
ベラとゲレゲレで雪の女王を倒したトコ。
戦闘がスムーズに進むので快適。

DMC4

キャッチ&リリースの繰り返しでコンボ続けられるのが楽で面白い。

GOW

ポセイドンのとこの強制スクロールで
クレイトスさんが10人くらい潰されました。

ゼルダトワプリ

ゴロン相撲おわったとこ。まだまだ序盤。
どんどん冒険していきたいが、狼パートが面倒。

運転中にて

車間距離があるからといって横断するんじゃねーおばはん
左だけ確認して右からきてる俺の車を無視して横断するんじゃねーガキ
信号赤で停止してるとこの車を抜けて横断するんじゃねーババア
車線変更しながら、方向指示を一瞬だけ表示とか
方向指示出して曲がれや


ゆずりあえ、ばかやろう
・・・車の運転は気をつけましょうマジで