インファマス2を善人&悪人クリア〜。
2周目の悪人ルートでは難易度ハード。
サブミッションほぼ放置で速攻クリアしやした。


正直難易度でノーマルとハードの違いがよくわからず。
どちらもやられるときは大体ロケットランチャー直撃orショットガン近距離撃ちだったので。
悪人ルートのラストは操作していて辛かった。
何が辛かったのかというとネタバレしちゃいますのでいえません。
実際に遊んでみてのお楽しみーってことで宣伝宣伝。


怒涛のラストな2ですが、全体的な流れは前作の方が楽しめました。
前作未プレイな方は是非遊んでみてほしいです。


いまさら

まどか☆マギカを最終話まで視聴。


マミったとか、ホームベースとか
そんくらいのネタを知ってる程度でスルーしてたが観てよかった。
序盤のどこか不気味な雰囲気から、魔女戦の演出に惹きこまれて
徐々に明かされる事実に1話ごとに続きが気になる始末。


ところで主人公って、ほむらでいんですかね?