どりぱたんぺん#014「フウコ」

フウコ。
本名ではなくてハンドルネームだ。
私とエリカは中学からの仲だ。
初めて会ったのは・・・オンラインゲームの中だ。
その日まだ始めたばかりの初心者だった。
そんな初心者の私を案内をしてくれたのがエリカだった。

エリカ:こんちわw
who:こん
エリカ:ルーキーマーク掲げてるけど、初心者さん?
who:うん
エリカ:簡単に案内しようか??
who:お願いします
エリカ:おk
エリカ:その前に自己紹介しよか
who:そうですね
エリカ:エリカは本名。15歳。来月から高校生だよ。
who:あ、同い年。私も来月から女子高生。
エリカ:マジか、ところでなんでwho?誰?
who:うーん、適当w
(私は誰?ゲーム登録時にそのときの感情で作ったんだ)
エリカ:女の子だから、who子・・・フウコって呼ぶねw
who:風子
エリカ:あ、それでいいじゃん
who:風は好き
エリカ:名前変更の仕方わかる?
風子:できたよ
エリカ:おkb そろそろ案内するよー
風子:うん



そして同じ高校の同じクラスになった。
高校生活2日目でそのことが判明した。