バホー

  • テイルズのX。第1部クリア。
  • 主人公達のペアとなる称号を集め終えたので他4名で戦ってたら、戦闘時やフィールドで「戦いたい〜」言ったのはウケた。
  • フォーゼ2話を見逃すが、まぁ問題ない。3話からHDDに録画していこうか。
  • ケンゴって、「ほんごうたけし」のアナグラムなのね。なるほろ。
  • 毎年食い損ねてた月見バーガーを食べる。美味し。
  • ねんがんの月見バーガーを食べたぞ。
  • ポテトは全サイズ150円だったから、Lサイズたのむっしょ。
  • 温泉あがってから休憩所行ったが、死体(寝てる人)だらけで横になれず。
  • まずいと聞いてたラーメン屋へ行ったが、結構美味しかった。
  • なんでもそうだが評判に振り回されずに自分で確かめないとね。
  • ただ正直どんだけ不味いラーメンだったかを期待していた自分がいる。