だらだらたらたらと書いていこう

  • ハンターハンター。先週であいつがレイナなら、あん時のあいつは誰だったんだと思ってたら即判明。この展開は嬉しいわ。今後はゴンと行動を共にしていくのかな?
  • デリバリーシンデレラ6巻購入。過去編いいわー。制服ミヤビとかな。
  • やはり相澤がFF13のスノウにしかみえない。
  • ゲームショウにて、入場前に通り雨にやられるわ、大行列の中で約1時間日光浴するわで中を見て周る前に疲れが。
  • 8万6200人も来てたのか。
  • 確かに数年前に来たときと違って、行列で会場周りを1周することになってすぐに入れなかったしねぇ。
  • ゴッドイーター2発表会で椎名豪さんが登場するとは思わなかった。
  • そういや稲船さんも生でみられたなー。
  • ゲームショウ→友人宅で2泊(格ゲー&ニコニコ&アニメ三昧)→帰宅。
  • やはり疲労が溜まっていたせいか、チューハイ1缶で寝ちまう。