テイルズオブおつかレイアー

  • 2周目のミラ様無双開始。
  • 経験値5倍にしてるおかげでサクサクとレベルが上がり、難易度アンノウン(一番むずいやつ)にしてもボス戦は楽勝。
  • てかエクシリア自体がシリーズで楽な方なのかな?ヴェスペリアでは最初のチュートリアルでゲームオーバーになったというのに。
  • 今秋はみたいアニメが多いなー。P4、ハンター、バクマンガンダム・・・。
  • ガンダムはシリーズまともにみてないわけだが、今回のはデザインとか批判されてたりで興味がわいたのでみたくなった。
  • ツイッターより3話が熱いみたいなので、3話までは見るつもり。
  • 吉野家の牛鍋丼てのを頼んだのだが、半分が白滝&豆腐でもう半分が牛肉のケチった牛丼だった。これなら普通に牛丼頼んだほうがいいな。
  • 9月おわるー。
  • 今年も残り3ヶ月かー。
  • 約90日かー。
  • 2160時間かー。
  • ↑こう無駄に計算したりして、時間は有限である事を自覚させる。