63.4

生物災害伍

おはようございまDです。
バイオ5クリアしやした。
クリアしてからが本番なわけですがw
パートナーがリッカーの大群に飛び込んだり、
敵がガトリングガン撃っているのに棒立ちしている様は笑っちまいましたw


今までのシリーズのパターンを考えると
1、2の主人公が交互に出てるので6の主人公はクレアかな?

【バイオシリーズの主人公*1
1.クリス、ジル
2.レオン、クレア
3.ジル
4.レオン
5.クリス

そういや「コードベロニカ」でクレア主人公やってたか。
意表ついてハンク*2が主人公でもいいな。
次回作も期待♪


しかし、やつがフィオナにしか見えないんだが・・・。
あーデメントに出張してたわけか!?

*1:レベッカ「・・・」

*2:2のおまけで初登場。以降のシリーズでもおまけにて活躍?