蚊雄

ゴチでした。
御膳料理やばかったです。
やばいってなんだよ。
うまい。おいしい。デリシャス。

CD買いたいな

あーRADWIMPSのアルバムほしいいいい

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理


支払い

ていうか、ケータイ代やばいやばい。
1万超えとか死ねる。ばか。曲落としすぎ。auBOX利用しろっての。

FF4TA

とあるボスのファイナルアタックのメテオで2回死んだ。
これはもうガリのジャンプとか、ギルのかくれるとかしねぇとダメなんかな。

P3Fとか

バイオ5やりたいところだが
消化中のP3F、bio(クリス編)くらいはなんとかしてからPS3とまとめて買いたい。
P3FはYourSelfを土日でクリアしたいところ。
多分無理だけど。現在のプレイ状況。10月。プレイ時間55時間。

KOF2002UM

アンヘルのエロさは異常。


【アンヘル姉さん】


ウィキって体重知った。まぁOKす。
「てきとー」に遊ぶのが楽しい。
ちょっくら究めてみっかー。
隠しキャラはあと「悪夢ギース様」と「ΩノレGirl」を出すくらい。
名無し君はカッコイイけど、俺的にはK9999の方がいい。
前verの2002で使えるけどさ。