63.2

今日の帰り、電車でネタ考えながら寝てました。思考してた事↓
なんでペナルティ処理うまくいかん・・・1列落としまくってゲームオーバーになるはずが一番上だけなにもなくなるなんて何が起きてるんだ・・・原因となってる箇所は検討ついているが、なぜその処理でこういう結果になるのか、あーもうプログラムもっと勉強しときゃよかったよちくしょうめ俺のバカ、もうこうなったら無理矢理にでも詰め込めるしかないな、これは一時的な処理だ、あとで修正すればいい・・・とか思ってても結局そのままになるんだろうけど、えーいままよ、とにかく形にしなければ!今日は帰りが早い。HDDの録画したやつをみて、早く寝て起きて作業すっぞおっしゃああああああああああああああああ
椅子に座ってないと足ガクガクなって恥ずいわ〜。