はまる〜よ

 フロントライン
http://mclover.net/Program/FLine.htm
ジャンルガンシューティングアクション

内容:棒人間の戦争。
   主人公は地位のために敵を倒しながら、ずんずん進んでいく。

操作
 マウス左・・・射撃、武器チェンジ
 マウス右・・・補充
 カーソル・・・射撃位置
    Z・・・左移動
    X・・・盾で防御
    C・・・右移動
 スペース・・・手榴弾

感想
戦況による武器の対応や、弾の補充、弾を防ぐ・・・なんかひとつひとつ面白いんだよ。
やっぱ、ゲームはシンプルなものがいいね。

ただなかなか大尉以上になれない・・・500mぐらいまでしか行けぬ( -_-)
まぁ、無謀なプレイが原因だろうけど。
弾丸の嵐の中、「攻撃は最大の防御なり」とショットガンぶっぱなしながら突っ込んだり。
敵の弾が当たってから、盾で防いだりというのも頻繁である。(゜▽。)
うっかりヘリと反対の向きに盾で防いで(防いでない)、
背中がハチの巣になったりもする。


んでも、すぐにリトライ。
中毒性ありますぜ・・・こりゃ。