まぁまぁかな

アイロボット
 http://www.foxjapan.com/movies/irobot/
 ストーリーのテンポがよく、けっこう観やすかった。
 屋敷破壊、ドライブ襲撃がおもろかったな。


 ただドライブ襲撃のところでツッコミができた。
 何か目的のものを入手するのならまだしも、
 主人公の抹殺なら数体で車に絡みつくんじゃなくて、
 ロボット達全員で銃撃すれば終わりだったのではないか?と。


・デイアフタートゥモロー
 http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/dayaftertomorrow/
 相手は自然っすからねー、もうどうしようもねぇよ。
 あっという間に凍りつくとこは恐かったべ。


 災害で思い出したが、小5の時に
 「トルネードハリケーン台風竜巻」
 というあからさまにアホなタイトルで描いた絵がある。
 タイトル通り、竜巻が起こりまくっていたり
 強風であらゆるものを吹き飛ばしているというもの。
 なぜかCAPCOMの看板も吹っ飛ばしていた。
 色んな学年からコメント用紙をもらった気がする。
 大半はタイトルにつっこんでいるものだったが・・・ていうアホエピソード。( -_-)