っていってもDVDなんだけどね

観たものだけ感想〜


「誰も知らない」
http://www.kore-eda.com/daremoshiranai/
いやぁ、和むなぁ。俺の弟と性格そっくりのやつがいたから、びびった。
めちゃくちゃ和むんだけど、徐徐に明かされていく素性や荒れていく環境。
観ていて心が痛かった。
泣きそうになったよ・・・「A.I」は泣いてしまったが。


◇「湘南武闘派高校伝」
タイトルと、窪塚洋介がヨースケの時の作品てなことに魅かれ借りたわけだが・・・
うーん微妙。
テンポ変わらない〜、リズムの振幅すくない〜、キャラでいいやついない〜。
ケンカシーンすくない〜、窪塚全然喋らね〜(これは作品の都合上)


うん、なんだろう・・・微妙でした。( ̄△ ̄)


◇「スウィングガールズ
http://www.swinggirls.jp/index.html
うぉー、面白ー!!関口が個人的にヒットしました。(゜▽。)
吹奏楽部員の男<「なんか、できる吹奏楽器ある?」
     関口<恥ずかしながらリコーダーを前に出す。
もうコレ見てコイツ、最高と思ったね。


簡単にいうと、ジャズバンド版のウォーターボーイズ
まー作ってる人おんなじやしね。
まだ観てない人やウォーターボーイズにハマった人なら、ぜひ観てくれ。
これはオススメだべ。
ていうか、田舎言葉を話す女の子が妙に魅力的に感じられるのはどうしてだろう?