dance2

 といっても、今回はビデオだけで
 あとはランニングとマット運動。(マットないけど)
 

 夜のランニング。
 久々に走るなぁ。走るのは好きだ。
 名古屋駅周辺を暴走していた4人組のうち、一人は俺です。はい、どうも。(何)
 道行く人に白い目で見られようが、笑われようが知ったこっちゃありません。
 いや恥ずか・・・あーもう、どうでもいいや〜って心境。
 ただ、単に走るだけじゃなくて横断歩道を跳躍しながら進んだり、
 5,6段ある階段をジャンプ1回で越したりなんかして遊びながら走った。
 

 汗もかきまくってホントいい運動なったべ〜。
 筋肉痛でマトモに動けなくなってるがー。