ミンサガ日記

 クリアまだしてませんが感想でも。
 さんざん人様から聞いてましたが、面白いですよ。素直にいえます。
 チェーンバトルのシステムはよく出来てるなと思う。
 しっかりとリスク&リターンが成されているしね。
 

 ゲーム中の知っているセリフがボイスで流れたのに感動。
 SFCの方をめちゃくちゃやっていたからだろうか。
 「帰れ」「バカヤロー」「一曲いかがですか?」・・・もう最高ですな。
 

 音楽も最高♪
 バトル曲が増えて、もうなんだか乱れ雪月花です。(ぇ?
 今まで聴いた中でエスタミル下水道の音楽いいっすねー。
 鼻血が止まらんわ。(知るか)
 

 ゲーム状況報告。
 アホな格好になってしまったアルベルトを主人公にしてます。
 なんすかねぇ、あの後ろの羽は・・・
 「ホークブレード」やっている時は合っているんすけど。
 もう名前をホベルトにすればよかったと少し後悔してます。
 プレイ時間は10時間でパーティのHPは250〜350くらい。
 現在のメンバーは
 アルベルト、シフ、バーバラ、ミリアム、アイシャ・・・です。
 本当は吟遊詩人を連れて行きたかったんだけど、
 彼すぐにグレるのであかんです。戦闘中のセリフ面白いのになぁ。
 で、今のパーティ。
 気づいたら女だらけになってしまいました。エロいですね。
 理想のパーティメンツは
 アルベルト、アイシャ、クローディア、ディアナ、ゲラ=ハ
 とりあえず早くゲラ=ハを捕獲したいです。(何)