(・ω・)

5/7
2:30 バイト終わって帰宅。

2:40 風呂にお湯入れ始める。
   ネットサーフィンやりながら、
   コンビニでゲットした廃棄おにぎりを食べる。

2:50 風呂はいる。

3:30 風呂でる。

3:40 再びネトサ&ブログ更新

5:00 外が明るくなってきたなぁ。就寝。

7:00 起床。朝飯。

8:00 メッセでぐっちと今日の予定の打ち合わせ。

9:00 支度、バイト先へ

9:30 バイトのミーティング

10:30 帰宅

11:20 名古屋駅

12:10 ぐっちと合流して地下鉄に乗り栄に行く。俺は美容院へ。
    ぐっちと一時的に別れる。

14:00 さっぱりと切って、ぐっちと合流。
    ダンスの待ち合わせ時間まで1時間あるので
    適当にその辺をぶらつく。

14:10 ゲーセン発見。なんか対戦型シューティングがあった。
    アイデアは面白いと思ったが第一印象は声がうざい。
    ゲーセンのメルティを発見。初プレイ。
    使用キャラ→遠野志貴。考えたら俺の本名に微妙に近いなぁ。
    2回ぐらい乱入されたが、とりあえず勝利。
    いつの間にかスタッフロールになっていた。
    初プレイにしてクリアしました。(ていうかレベル低すぎ)

15:10 気づいたらダンスの集合時間を過ぎていた。
    でも、3時か4時というアバウトな待ち合わせだったので
    特に急ぐこともなくゲーセンをあとに集合場所へ。

15:15 街角で同じアイスを食べてるたくさんの人達を発見。
    なんだこりゃ?
    お姉さんがアイスボックスを持って俺らに近づいてきた。
    なんかイベントで配っているらしかった。なるほど。
    アイスGET!

15:20 集合場所につく。しかし誰もいない。
    アイスを食いながら、待つ。
    とりあえず先生に電話する。
   集合場所を間違える。⊂⌒~⊃。□。)⊃
    来た道を微妙に引き返す。

15:25 指定された所に来たが先生を見つけられない。
    しかし先生の方は見つけているらしかった。
    (電話しながら先生は盗撮、俺とぐっちは先生探し)
    変なところに路中している車を発見。先生も発見。

15:30 まだメンツが集まらないのでコンビニ行ったりして
    時間をつぶす。腹ごしらえもする。

16:00 ダンスメンツも揃い、ダンス開始。
    といっても俺とぐっちは観戦(?)だったが

16:10 流している曲が素敵。マリオのなんなんすか?これは。

17:00 ふりつけの練習を始める。
    お、うまく出来てくるとなんか結構面白いぞ?

20:50 めっちゃ面白かった!これから飲みに行くみたいだが
    俺はこれからバイトの夜勤。一人わかれる。

21:20 迷いながらもなんとか名古屋駅に到着。自転車でバイト先へ。

21:40 コンビニ到着。

22:00 夜勤。

5/7 → 5/8

7:00 バイト終了

7:10 帰宅。シャワーを浴びる。

8:00 就寝。

13:00 起床。支度。なんかこの日記を書いてるところ。

14:00 バイト。22:00まで〜。



以上、そんな感じのDの生活の流れでした〜。