ロマサガミンソンサントラ

 略称でも並べるとうざいなぁ↑
 正式名称でいうと
 ロマンシングサガ ミンストレルソング サウンドトラック」
 で、サントラを探して自転車こぎまくるわけですが
 どこのCDショップに行っても見つからないわけですよ。
 

 手ぶらで帰るのもつまらんので、なにか買うことにしました。
 本屋・・・ていうか「ほにゃ」で変換すると「本屋」になりますね。
 話を戻して〜 本屋で えーと なんだ そうあれだ。
 「冨樫義博 幽遊白書画集」を発見!!んで購入!!
 あぁこれで画集2冊目となってしもたぁ。
 1冊目は「荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST」。
 けっこう冨樫センセの描く構図を気に入っているからってのが動機の1つ。
 約90ページで1950円でした。あぁ楽勝楽勝。←?
 1ページ20円って考えれば安いじゃん?
 

 ゲームショップにも行った。
 ワゴンセールをやっていて、なんのゲームがあんのかなーって覗いてみた。
 そしたら、
 「BIOHAZARD OUTBREAK FILE 2 1580円」
 「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 1000円」
 「鬼武者2 1000円」「鬼武者3 1980円」
 「ZWEI!!(ツヴァイ!!) 1980円」とあとなんか色々。
 と、なんか有名ゲームがアホな値段で売られているではありませんかーうひょー
 「ZWEI!!」か「BIOHAZARD OUTBREAK FILE 2」と
 どっち買おうか迷ったけど、バイオに決定〜!!
 理由はRPGまだロマサガを抱えているから〜ってなところで。
 やったぜ!!
 前々からやりたかったんだよ、アウトブレイク
 1もあれば、一緒に購入したんだけど2しかなかったので残念です。
 

 まーた、衝動買いしてらぁ。ホント衝動買い好きだね、俺。
 フフフフ腐腐・・・
 でもまぁええやん。明日のバイトで稼ぐ分でチャラってことで〜。
 

 冨樫画集:
 ttp://www.s-manga.net/comics/cm_20050427_wj_jpc_4088737334_togashiyohihiro-yuuyuuhakusho-gashuu.html
 荒川弘イラスト集:
 ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757511558/alisatonokura-22/250-6065323-0174645
 アウトブレイク2:
 ttp://www.capcom.co.jp/biohazardoutbreak/
 ジョジョ格闘ゲー:
 http://www3.capcom.co.jp/giogio/
 鬼武者
 ttp://www.capcom.co.jp/onimusha/
 ツヴァイ:
 ttp://www.falcom.co.jp/zwei/