新作あると一気に観ます。

◇【ヴィレッジ】
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5756/
語ってはならぬ者、禁断の森、村の秘密・・・
話のテンポがよかった。穏やかな時と恐怖な時と上手く切り替えている。
ヤツが出てきている時はマジで怖かった。
オチはあれでしたが・・・。え?これで終わりすか??っていう。


◇【ドラゴンヘッド
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3561
カンフー映画っぽいタイトルだけど全然違います。
最高に鬱になれる映画。いやまぁ、こういう世界観嫌いやないけどね。
藤木直人の演じていたキャラは結構気に入っていたり。
クールにぶっ壊れてるんだよ、そいつ。
あひゃひゃひゃひゃひゃ(゜▽。)
こんな笑い方はしないけど。
ていうか最初の40分くらいは暗くて何がなんだかさっぱりでした。
ヴァン・ヘルシングの方がまだマシだったかなー。暗さ。


◇【シークレットウィンドウ】
http://www.sonypictures.jp/movies/secretwindow/site/contents.html
まぁ実際自分の創作物がかぶったりしたら嫌だわな、そりゃ。
流れからいってオチは想像つくのだが、
つく前にラストのネタバレがはじまってしまった。
考える前に映画の流れに流されてしまったという感じ。
うーん、なーんでこのオチに気づかなかったんだ自分?!なーんか悔しいぞー。