ねっとしょっぴんぐ

 ついさっきアマゾンさんで本を注文したんだが(エロ本じゃないよ)、
 まー簡単に買い物できることできること。
 久々やったなぁ、2年ぶりやな。
 どこを探しても見つけられないわけで本屋で注文するなら、
 ひさびさアマゾンさんに頼もう!という次第でした。
 んで手続き終了。あとは数日待つだけ。
 いやぁ、便利な世の中になったもんだなぁ。
 

 でもオイラは本当は自力で見つけたかったんだい。
 なんだろうね。
 やっぱ探していたものを見つけたときの喜びっていうの?
 そういうのをかみしめながらレジで買うっていう流れが好き。
 ネットショッピングの場合、
 ワンクリックで物事を終えてしまって何か味気ないのだ。
 あっさりと手に入れることができてしまって。
 結果は両者同じなのだけれども、過程は前者のほうがいいです。
 自分で探して、自分で見つけて、
 手に取り買ってゲット!!やっぱこれだね。
 今回は負けたが・・・_| ̄|○