急に女言葉で返されたのはツボでした(*´▽`)

5/28
2:00 バイト終了
2:30 帰宅・シャワー
2:40 創士機構のチャットミーティングに途中参加する
4:00 チャット終了
4:30 寝る
6:00 起床・ミンサガ進める
    砂漠の廃墟から抜けられない・・・どっから帰るんだ??
7:00 朝食・やっと砂漠の廃墟を抜けられたよ、そこから帰れるのかよ!!
8:00 支度・最終試練。サブミッションで攻撃力を下げまくるのが面白い。
    エリスの弓、強いなぁ。ウコムの矛はどこだー??
9:00 バイト
12:00 同じバイトのおばちゃんにセクハラされる(防犯カメラで録画してます)
12:05 おばちゃん達とエロトーク開始(防犯カメラで録音してます)
12:10 おばちゃん、同じバイトの女の子の胸を揉む(事務所でさりげなく)
12:11 ていうかその子が意外に巨乳であることが判明
   (Dあるんじゃね?いや・・・俺じゃなくて)
15:00 バイト終了・ぐっちに連絡
15:10 帰宅・シャワー
15:30 待ち合わせ場所へ、途中金を下ろしたり飲み物買ったり
16:10 ぐっちと合流
16:25 機材を持っていくも、本人とその部屋が空いていない
16:30 センセに電話で連絡するもつながらず
16:40 他のメンバーにかけてもつながらず
16:50 まじで音信不通、コンビニ行こうか話していたら
17:00 やっとかかってきた!!
17:10 やっと機材を持ち出せる、いつもの場所へGO
17:20 なんか祭りってた、名古屋祭り?まんまだなー
17:25 車を駐車(違反)するスペースが見つからない
17:30 ぐるぐる周辺を回り、やっと駐車(違反)するスペースを見つける
17:40 他のメンバーが来るまで車で待機(洒落)
18:00 ほぼ集まり、機材をそろえる
18:10 小腹すいていたので屋台を見て回る
18:15 結局その場にいた全員たこ焼きを食らう。俺のはなんか冷めてた( ´_ゝ`)・・・。
18:30 ダンス開始(っていうか俺は鑑賞やけど)
19:30 ふりつけの練習とか、色々遊びまくる、おもしれ〜!
22:00 ダンス終了&飲みに行く
22:10 飯とビール中ジョッキ2杯。美味い!すげえ満腹ですたい〜
23:50 機材を取りに行った部屋に戻る
23:51 なんか色々あって面白い
    ファミコンドラクエ3なんで2つあるんすか( -_-)??
23:52 本人の前でディーログとかいうアホサイトを開かれる、いや別にええけど
23:53 ダンスビデオ鑑賞。えーと・・・マイケルは地球人ですか??
5/29
0:15 解散
0:20 名古屋駅周辺に自転車を止めているのでそこまで運んでもらう
0:40 帰宅・風呂・寝る
8:00 起床
8:10 現在。昨日あんなに食ったのに空腹だよ。人間って不思議やなぁ。