6月ですよー

 てなわけで、6月いきなりからバイトがあったわけです。(0時〜2時)
 まーそこまで忙しいわけでもなく、
 あっという間に2時間過ぎた。
 2000円と俺のエサをもらいに行ったようなもんだ。
 まぁコンビニ自体、廃棄が狙いではいったわけだしなぁ。
 ていうか、仕事終わってからなんやけど、
 どういうルートで出回ったか俺のなんか噂の話を聞いた。
 

 ちょいと待ってくれ・・・マジでその情報どうやって伝わったんすか。
 俺一人にしか話してねぇぞ・・・。
 もちろん俺はそいつ以外にはその件について話していないわけで。
 そいつもその事については誰にも話さないと言っていたが・・・。
 

 秘密は人に話した時点で秘密ではなくなることを痛感したこの日。