べーすぼーる&ないすめーる

【野球】

 朝。
 バイトの男メンツで野球をやりました。
 身体を動かすことを好きなんやけどね、やっぱ球技だめや〜。
 グローブでバウンドさせて顔面に当たってしまうー( -_-)
 で、キャッチボールやノックをやったあとに
 3・3に別れて試合をやりました。
 人数少ないので特別ルールでやったわけだがー。
 負けたら3つの質問から1つ選んで秘密を暴露するというものでした。
 

 はい、負けました〜。
 暴露っちゃいました〜。
 なんていうか、野球よりこっちの方が盛り上がりました〜。
 男同士だとエロトーク満載ですな。
 んでファミレスで野郎ばっかで昼飯をとりました。
 うーん・・・むさいな。(またエロトーク
 ・・・華がほしかったなー。

【バイト後】

 ふー、夜中までやるのは疲れるけど
 廃棄をたくさん持っていけるからいいやー。
 んで、バイトあがり。
 メールが来てたので見てみると・・・
 「やほー
  なんかバイト終わったらメッセでお話するらしいよ
  来ないと犯されちゃうらしい
 となんか、某機構受付嬢(?)からの素敵なメールが。
 

 うーん、死ねる。
 眠いけど汚されるよりかはマシだ。参加。