亜qwせdrftgyふじこlp;

 7時。
 起床。
 スーツに着替えたりして身支度。
 10時30分の15分前には間に合うように電車で移動。
 面接。
 ぼっろぼろ。
 面接というかアドバイスというかなんか説教っぽかったですね。
 でも言っていることは間違っていないだけに
 体中にナイフが突き刺さりましたね。
 「俺は学校に行っていた間、何をやっているんだ・・・」と。
 で、こういう業界に入るためにはという感じの資料をいただきました。
 目を通すと、自分の考えの浅はかさに呆れまくり。
 すげぇよ。マジで。
 もっと頑張らないと、俺!!っていう。
 合格・不合格と言われたら、
 真ん中の「・」あたりですね。
 つまりは保留。
 また何か作ってきてくれと言われました。
 頑張ろう。
 今度来たときは見返してやる・・・!!




 12時。
 面接も終わり、吉野家でやけ食い(並)をし名古屋駅に着く。
 今日までの対策や練習を終え、面接が終わったせいか
 妙な脱力感の中、地下街をフラフラと歩く。
 学校に報告しなければいけないが、別にすぐに報告しなくていいので
 (というか、指導部の先生がいる時間帯ではなかったので)
 時間をもてあましていた。
 本屋を見つけたのでプログラムの本でも読もうかな〜っと
 入ろうとしたのですが入り口でお姉さんに捕まる(ぎゃー)
 アンケートに答えてみる。
 時間があいていたので俺はコミュニケーションの一環として
 話していたわけですが、いつの間にやらビルに誘われる(ぎゃー)
 

 英会話・コンピューターを扱ったスクールらしく、
 初級シスアドの資格などもゲットできるようだ。
 「まぁ、ここまで来たんだし最後まで聞いてやるかー」
 ・・・と軽く思っていたのですが、なんかいい。
 好きな時に授業を受けられて、フリースペースでは自由にパソコンが使用でき
 またカウンセリングを受けられたり、質問も気軽に聞けるらしかった。
 海外旅行にも行ったりしてるらしく、これはスクールとは別料金となるが
 3万でグァムに行けるらしかった。
 (飛行機往復代、食事代こみ・・・
  とにかくあとは自分が遊ぶ金をもっていくだけらしい)
 なんかいいですねぇ・・・いやいや姉さんのことじゃなくて(何
 で結局はいっちゃいました(ぇー
 ま、好きな時にやめられるし別にいいでしょ?
 国家資格も狙いたいし・・・英語話せないより話せた方がいいでしょ?
 何よりPC関連での資格が今はげしく欲しい。
 それは、面接でもらった資料にも載っていたことだった。




 なんだかんだで、17時。
 学校に報告に行きました。
 小腹空いていたのでコンビニに寄ってから学校に行く。  

指導室にスーツDがあらわれた!
 スーツDは疲れている。
 スーツDは面接報告した。
 スーツDに128のダメージ。
 スーツDは「ジャぱんの焼きそばパン」を食べ始めた。
 スーツDは22回復した。
 スーツDは「三ツ矢サイダーのパイン味」を飲んだ。
 スーツDは56回復した。
 スーツDは(さっきまでの)姉さん報告した。

 先生は65536回復した。
 スーツDは逃げ出した。





 19時。
 ダンスをするために一時帰宅したわけですが。
 まず面接の変な汗を流したかった。
 で、準備ができたのでさぁ行こうと思ったのですが
 鍵が見つからない・・・。
 いつも机の上やベッドの上などのわかりやすいところに置いておくのだが、
 シャワーをする前は確認できていたのだが、なんか見つからない。
 どこだ、どこだ・・・と探しまくっても見つからない。
 自分が考えられる中であるであろう場所を探しまくっても見つからない。
 戸をあけてから、どこに置いたかをシミュレーションしてみたが
 そこには当然のように置いていない。
 部屋の鍵を部屋の中でなくすバカがここに一人。
 20分経過。
 5回くらい同じ場所を探したが見つからない。
 もういい。
 あきらめが肝心!!(ぇー
 大家さんからスペアキーを借りることにする。




 20時。
 自分のポストの中がチラシだらけだったので処分する。
 しかし、なにか変なものも混ざっていた。
 電気代請求書(バーコード)×2。


 ・・・・・・・・・・・・・・は??
 俺は家賃関連は口座引き落しにしている。
 こんな請求書が2ヶ月分来るとかありえない。
 ていうか、名前がそもそも違うんだよ。
 誰だよ、イケモトって。
 スペアキーの件と一緒にこの事を大家さんに任せる。
 鍵屋さんで同じ型をつくってもらおうと出かけたんだけど、
 店はもう閉まっていた。そのガレージ前に浮浪者は居た。(どうでもいい)
 しかたなくまたアパートに戻る。
 息子さんも来ていた。
 請求書が来ていることに関してホント意味がわからないことだらけだった。
 で話合うのだが
 「これ2ヶ月目の方で電気を止めることをいってるから、
  普通なら止められるよね?」

 「でも止められていません、普通に使用できますよ」
 「おかしいなぁ」
 「これ2ヶ月目の方で電気を止めることをいってるから、
  普通なら止められるよね?」

 「でも止められていません、普通に使用できますよ」
 「おかしいなぁ」
 (・・・あれ?)
 「これ2ヶ月目の方で電気を止めることをいってるから、
  普通なら止められるよね?」

 「でも止められていません、普通に使用できますよ」
 「おかしいなぁ」
 (なんか無限ループになっているですか??)
 「これ2ヶ月目の方で・・・」
 「じゃ、僕は出かけますんで・・・・
明日鍵を作ってきます。
請求書に関しては明日お願いしましたー」

 (D-return発動!)
 かなーり遅くなったがダンスをしに学校へ向かう。




 21時。
 ぐっちはすでに来ていた。
 もう就職も決まっていてくつろぎモードだ。ちくしょうめ。
 前から読みたがっていた「3Dゲームプログラマーのための数学」の本を見せる。
 んで、ダンス開始。
 席や椅子を移動させなかったので今日もランニングだ!やたー!!
 5キロくらい走ったかなぁ。
 公園での体力テストは面白かった〜。
 でも垂直ジャンプ系は僕は苦手です。克服しなければな〜。
 24時。ダンス終了。解散。
 わんちんから電話来る。
 超元気なさそうだった。あれは偽者だと願いたい。




 24時30分。
 帰宅。風呂。今日は汗掻きまくりだったなー・・・。
 機構の仕事の件についてデータ渡しを失敗してるらしかった。
 眠いがメッセに入る。
 とりあえずデータは渡せたが、
 またユーザー登録をするような事になりそうだ。めんどくせぇなー。
 リーダーから色々とつっこまれる。(眠い)
 リーダーから色々とアドバイスと説教される。またかよ!!(眠い)
 リーダーから色々と応援される。ありがとう。(眠い)
 もう眠いんで寝ます。
 

 

 長くなったなー・・・今日の日記。
 ていうか忙しい一日だったなー。
 まーたまにはいいかー。
 読むのめんどいだろうからスルーでもしてくれ〜・・・。。。