Dのダイエット作戦!

 お早う御座います。
 ゴ○ブリハンターDです。
 家に帰ると玄関はいってすぐにゴキ○リが1,2匹徘徊してます。
 エンカウント率は30%です。
 帰宅してすることはまずそいつらを殲滅させることです。
 やつら素早いのでマジで油断なりません。
 冷蔵庫を開けて、サカサカ出てきたときは泣きそうになりました。
 私の所持しているエクスカリバー(ほうき)はこの時期、大活躍であります。
 

 使い方間違っている、と?
 固定観念でしか物事を考えられないのは非常にもったいないことだと思う。
 むしろ別の使い方をした方が生活に役立つ物である場合が多い。
 専業主婦などを見習いたい。
 

 

 最近、気になることを話そう。
 63kg
 はい。
 私の現在の体重です。
 太りました。
 現在はダンスをやったりして運動する機会があるのが幸いです。
 前は65kgあったなぁ・・・。
 最近のダンス練習はランニングがメインだからな。
 汗を掻きまくりの体脂肪を燃やしまくり。
 まず60kgを目指しましょう。
 

 ダイエットしなきゃ。
 野菜をメインに、肉などは避けよう。
 まぁベジタブラーな私にはこの食の面では問題ないが。
 水分を摂るのにジュースや炭酸も控えよう。
 烏龍茶などの御茶をメインに摂ろう。
 確か烏龍茶って、脂肪を分解させる成分を含んでるでしたよね?
 

 食はこれでいいとして、あとは毎日の生活習慣だな。
 睡眠時間・・・3時間以上はしっかりととり、
 適度な運動をしたり、風呂上りにはストレッチを行い体をほぐし、
 体重チェックも毎日かかさずに行おう。
 

 何か他に良いダイエット法ありますか?
 みんなの意見を聞きたいですね。