ここのタイトル考えるのめんどくさい

 あー・・・もう今日で半年終わるのかぁ・・・。
 時間の流れって早いなぁ。
 残り半年を大事にしていこう〜!!
 

 と、いうわけで
 本日をもってディーログを更新停止します。
 閉鎖しないだけいいでしょ。
 放置プレイっていう方向でー・・・。
 んでなんで今日まで毎日更新してたのに
 いきなり停止なんだよ!!
 ・・・っていうのは、
 俺が飽きたからってことで。
 ていうか、めんどくさくなった。
 理由はそれだけです。はい。
 カウンターを今月から密かにつけてみたけど
 4000いってるねぇ・・・1ヶ月で。
 1日100人以上はこのサイトに来てるってことで、
 人生の無駄な時間を過ごしているんだね☆(何
 正直、1ヶ月でこんなに回るとは思わなかったよ。
 うれしいが停止だ。
 これが現実だ。
 あばよ!!

 「Ctrl」キーを押しながら「W」を押してくれ。
 まぁ、更新停止なんてウソだけど