omoro-

【オールドルーキー】

 監督:ジョリー・ハンコック
 主演:デニス・クエイド、レイチェル・グリフィス、アンガス・T・ジョーンズ
 URL:http://www.movies.co.jp/oldrookie/
 メモ:マジ感動した。DVD買おうかなぁ。家族や恋人と観る事を勧める。

 「感想」
 
 演出、構図、セリフ、演技・・・話のテンポもよくどれも文句なし!!
 ・・・この作品をキライといえる人はいるのだろうか?
 マジで「超良作の映画」に出会えました。
 100点満点中99点です。
 あと1点はというとラストのホント、ラストなんすよ。
 セリフあるんだけど、あるんならあるんでもう一言二言くらい語ってほしかった。
 それかなくしてそのままフェードアウト、もしくは声を流さずに文章だけでよかったなぁ。
 もったいないー・・・そのことを抜かせばもう100点満点の超花丸ですよ!!
 野球の苦手な俺ですが、そんなことは関係ありません。
 ぜひぜひ観てくれよ〜!!