どもー

 ウェブ拍手を配置したってことで、
 レス用にカテゴリーで用意だー。
 拍手はホント誰がやったのかよーわからんけど、
 さっそく拍手あったようで感謝感謝シェイシェイっす。
 

 お、コメントも来てるぞ!!
 どれどれコメント第1号さんは、と。。。
 

 >スッポン ・・・(めっちゃスペース)・・・ ポン
 スッポンかぁ、、、とか思ったらスッポンポンかい!!
 スッポンポンのスッポンとか言いたいのかしら?!
 あぁ、コメント第1号さんに失礼だ。さっせん。
 スッポンポンいいよね〜。
 風呂上りに裸で牛乳とか最高だよね〜(もちラッパ飲み)

 

 いきなりこんなコメント・・・これがディーログクオリティ!!
 あれ・・・なんだか泣けてきたよ、、、ははは。