1週間前に見たけど、感想書き忘れてたー

オールドボーイ

 http://www.oldboy-movie.jp/
 主人公、渋い・・・
 最初の方のセリフのひとつひとつが重い・・・。
 ていうかなんすかこのドロドロの人間関係は?!?!
 主人公は訳がわからず15年間監禁されてしまう。
 そして誰が自分にそんなことをしたのかと
 犯人を捜していくのだが・・・ていうストーリー。
 オチはねぇ・・・なんだかねぇ・・・
 おじさん、重たすぎて潰れそうだよ。
 (注意:エロシーン、グロシーンあり)

【80デイズ】

 http://www.herald.co.jp/official/around_the_world/
 面白い!!
 タキシードよりこっちの方がしっかりとジャッキーらしさが出てたべ!
 設定もよかったな〜、80日で世界一周。
 ただハイテンポなのでノリ遅れると取り残されるので注意。
 ヒロインが闘うときに下手に構えて
 「にゃー!!!」とか言っていたのが妙にツボだったり。