すぽおつ

【バイトメンツとスポーツ】

 おはようございます。D SPORTs MIUです。(ミウだったんだ!)
 今日はバイトメンツとスポーツ施設に行ってスポーツしまくる日でした。
 

 寝坊
 

 はい、いきなりやってしまいました俺。
 ピンポーン、ピンポーン
 「チャイムうるせーなぁ・・・宅急便か?」
 とベッドの中で思いながら、今日が何の日かを思い出した。
 瞬間。
 フラッシュバック。
 
 今日はスポーツ日。
 バイトメンツと。
 朝。目覚ましが鳴る。
 目覚ましを止めてしまい、2度寝。
 今日の待ち合わせ場所。
 家の前。
 遅刻。
 やばい。
 殴られる。
 金とられる。

 

 とっさに体を起こして、ドアを開ける。
 マジですいませんでした。
 

 支度が終わるまで待っている間、
 部屋の中にいれるも悲惨な状態なので入れられない。
 ていうか向こうから拒否ってたからええんやけどね。
 理由。
 クーラーがないとダメなのですか。そうですか。
 扇風機とシャワーがあれば十分ですよ。
 支度も終わり、残りのメンツをつれて、はい5人そろった、出発。
 車でだらだら雑談〜、で。
 到着。
 90分1000円で遊びたい放題!いいなぁ、ここ。
 

 まずバッティング。
 何回かこなし、一人1ゲーム(10球かな?)
 ストライクせず、打てるかというものをやる。
 いろんなスポーツでの勝負で、
 最下位(成績悪いやつ)にはポイントがつき、
 最終的にポイントが一番高い人がバツゲームをすることに。
 負けられねぇ。
 結局2ミスが3人いたので俺含む3人にポイントがつくことに。
 

 次。なんかゴム?部屋で足元にボールがめちゃくちゃたくさんあった。
 壁サイドにバスケットゴールがあったので玉入れのような感じでやるのであろう。
 ていうか一人を狙いまくる自体に。遊び方間違っています俺ら。
 顔面いてぇよ。
 まぁ気を取り直して。
 距離をとって、
 遠くからボールをバスケゴールに入れた人から抜けるというカタチで。
 残った人がポイント加算。
 これは3抜けできました。ふぅ。
 

 次。ゲーセン。
 ゲーセンもあるのかよ!!ていうか、金入れないでもできるから
 もう家庭用ゲームと同じように遊べるなぁ。
 ダンレボやる。
 なんだこの高速パラノイア。できねぇよ、ちくしょう!!
 結局ゲーセンに30分消費( ´_ゝ`)・・・。
 ここでは勝負はしてねっす。
 

 そん次。卓球。
 おもれ〜。
 でも1負けしたから、ポイント加算してしまったー・・・。
 勘を取り戻す時間が遅かったかなと言い訳してみる。
 でもま、面白かったからいいや。
 

 んでローラースケート。
 小学生の頃はよくやってたけど、
 インラインはほとんどやってねぇんだよなぁ・・・。
 てか小学生以来だな・・・ローラースケート。
 でも結構滑られた。3回くらいこけたけど。
 勘はすぐに取り戻せた。もっとやりたいが、終了の時間。
 

 なんだか、不完全燃焼なのでボーリングをやる。
 げ、ボーリング・・・。
 俺めちゃくちゃ苦手や・・・球技の中でもこれだけはホントだめだ俺。
 案の定、最下位に。
 100以上いけねぇよ!!!
 → 1回目:53(最低記録更新) 2回目:80
 

 結局、最後のボーリングで最下位に。
 バツゲームをする羽目に( ´_ゝ`)・・・。
 まぁ楽しかったからいいやー。
 でもバツゲームは
 あまりプライベートにつっこんだものは困るからやめてくださいな。
 当人ではなく第3者に対しての・・・。
 提案されたモノはどれも最悪でした。
 それ以外でお願いします・・・。