ぉ!

 えーと・・・なんすかね。
 とりあえずプライベートに関することは
 メッセやメールにてお願いします。
 基本的にこちらのコメントでは
 サイトに関連することでお願いします。
 まぁどうでもいいけどな( ´_ゝ`)・・・。
 

 今回はそのままコメント表示させない方向でいきます。
 俺がレスしにくいっていう理由だけだべ。

【コメント】

 >○○ト頑張ってね
 おう!!バッチリだぜ!!
 ・・・ていうか、なんでキミが知ってるんだ(゜▽。)!?

 >みんな○○ト応援してるYO!
 みんなって・・・どもですね〜。
 >しっかり○○○○てこいよ☆
 あぁ?!?!
 全く・・・人間という生き物は愚かなものだな(何)

 >風邪がいっこうに治りません・・・
 あれー??
 ここは俺の悩み事相談室 or 内科病院だったけー??
 まぁいいや。
 病気やケガは、「早期発見・早期治療」が基本だべ。
 たいていのものは人間の自然回復力でなんとかなるが、
 基本的に「良い医者」にまず診察しに行くことを勧める。
 で、あとは気合だな。
 これは冗談とかじゃなくて、
 「病は気から」っていうのは、あながち間違いでもないんよ。
 普通、人間は病気やケガになると落ち込みやすいんだけど、
 そういう気分のままでいるから治るものも治りにくいんだよ。
 

 だから病気やケガになっても、
 「さっさと治そう」とか
 「これはお前らに対するハンデだフハハハ」とか
 まーとりあえず、ネガティブな思考はするな!ってこと。
 

 なーんか長くなっちまったけど、とりあえず気合な。
 物事なんでもそうだけど、気の持ちようだけで
 1にも1000にもなるからな。
 小さいより大きい方がいいでしょ??