あー

 自転車盗まれました。
 24時前にダンスの練習を終えて、
 いつものように自転車ある場所に向かうわけですが、
 そこに俺のボロボロの足がないわけですよ。
 なんだろうね、このやり場のない焦燥感。
 しかしこれが現実。
 まぁ、いいや
 どのみち自転車を変えようとしていたし、
 これを機会に変えればいいじゃないか。
 自転車乗っていった人も、
 終電に間に合いそうになかったのかもしれないし、
 まずなによりこんなことになってしまったが
 言わないといけないことがある。
 こっち・・・名古屋に来てからの今日まで、
 俺を運んでくれてありがとう。
 カゴのネジはとれて左右にぶれまくったり、
 後輪のカバーがとれて、後輪がむき出しになったり、
 なんかホントボロボロでも使っていたな。
 今日も
 ダンスやりに行こうとして
 いきなりチェーンが外れていたのはムカついたけど
 あのときのチェーン戻しが最後のチェーン戻しだったわけだ・・・
 ふぅ
 走馬灯のように色々と思い出される
 警官に止められたり、
 警官に怪しまれたり、
 防犯登録してあるはずなのになぜか違う名前があげられたり・・・
 

 うっは
 なんかろくな思い出ねぇーΣ( ̄□ ̄)


 ま、とにかく全部ひっくるめて
 今までありがとう。