アホ企画#003

 キミ達に任務だ。
 今回の任務は大変厳しいものとなるであろう。
 やめたいものはやめてもよい。
 やるか、やらないか・・・それだけだ。
 
 1.吉野家に卵を持参する
 卵1個50円とか反則じゃね?
 1個20円以下で済むものを・・・
 

 2.マクドナルドでスマイル100個
 やったらどうなるんだろう・・・??
 100人スタッフが現れて笑われるのか、
 スマイル→無表情→スマイル→無表情、、と、100回繰り返されるのか
 

 3.コンビニに行って、ガリガリくんを全部買う→全部温める
 連続で店員さんに頼んでみよう。
 どちらの方が驚くのかな??
 

 4.ヤクザ姿になって三輪車でドライブスルー
 チーズバーガーとシェイクのイチゴじゃ!!!
 

 5.移動はいつも側方倒立回転
 ディディーコングをなめるなよ!!
 

 ちなみにこの任務により、発生した事件・事故は
 こちら側は一切責任をもたないものとするため、
 つまりは相手側の迷惑になるだけなのでやめれ