ケチD発動

 結局、世の中金なのかよ!!
 ていうか生きていくためには、やはりお金が必要だ。
 大人って色々とめんどくさいや。
 

 というわけでケチモード全開で行かないとな。
 飲み物は外で買ってられないな。
 外出時は自家製麦茶をペットボトルにでも入れて行かないと。
 もう必要最低限の買い物しかしない。
 1食100円以内でいこう。
 電気代も節約しないと。
 夜中の活動を控えれば電気代少しは抑えられるな。
 トイレもいちいち電気つけてられねぇな。
 使っていない電化製品のコンセントは抜かないとな。
 あれって確かささっているだけでも微妙に電気代かかるんだよな
 

 そのほかで何か節約術ってあるかしら??
 あったらマジ、なんか教えてくださいな・・・。