雑誌

 コンビニでなんとなくヤングマガジンを手に取り読む。
 頭文字Dは、この表情がなんかたまらんw
 っつーか展開してるね一応・・・まぁどうでもいいとしてだ
 ディープラブリアルまだやってたのか、
 なんか構図が変じゃね??
 義之ーーーとか、叫んでるところがマジ受ける。
 もうすこし引くとかさ、口だけドあっぷにするとかしたほうがいいと思う。
 

 なんか、新連載のヤツ
 なんとかエリカ。
 じゃなかった(恥)
 調べてみたら、天然華汁さやか。
 萌えた。
 やべぇ、おもしれぇよwwwww
 これから読んでみよう♪
 

 ジャンプ。
 ハンターハンターまだかよ、ちくしょう。
 トガシ先生、FF11はこれからボクもやろうと思っていますから
 もし出くわしたらパーティ組みましょう!!
 (出会えることに万が一を信じるテスト)
 デスノート
 ひっさびさに読んだな。
 っつーか、そろそろ終わるんじゃね?
 なんかメロニア出てきてから、くそつまらなくなって読まなくなったんだけど
 最近になってまた読み始めたら
 またなーんか、面白くなってきたじゃんw
 もうね、こんなライトが最高だよ。
 とりあえず死んでくれ(超笑顔)