Σ( ̄□ ̄)

dai-ki2006-05-20

勹= ッ 千 (- ρ - )。o (杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー)  の発言 :
まぁなんだ・・・やっぱDちゃんはハルヒだよw
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
マジか・・・アニメキャラなのか・・・俺
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
えーと
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
具体的にいってくれよ
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
どういうところで
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
そう判断したのか
勹= ッ 千 (- ρ - )。o (杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー)  の発言 :
その自分で気づかないところがw
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
Σ( ̄□ ̄)
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
まぁいいや
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
めんどくせぇ
勹= ッ 千 (- ρ - )。o (杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー)  の発言 :
Dちゃんが女の子だったら惚れてたかもしれんな俺www
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
そうか
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
たぶん、ぐっちを振り回すんだろうなぁ
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
ていうか
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
男に告白されちまったよ・・・
D = ハルヒだと・・・んなわけ・・・ある??意味わかんねぇ・・・ の発言 :
_| ̄|○







おはようございます、Dの天気予報の時間です。
歯ぁ食いしばって耳かっぽじってついでに鼻も掃除しときな。
えーと、明日は全国的に槍が降るでしょう。
みなさん、イージスの盾なり、源氏の盾なり、メタルキングの盾なりを装備して外出してくださいませ。外出予定がなくても。
もし、グングニルも降ってきましたらあきらめましょう。
次の人生にご期待ください。
ごきげんよう。さよおならぷう。