ひさびさ映画レビュー

【the EYE】

洋画アジアホラー&SF。
ていうかサスペンスホラー。
小さい頃から盲目だった少女が
手術を受けて目を回復させるんだけど、
見えないものまで見えるようになっちまったから、さあ大変。


それを自覚して、システムがわかるころには
いろんなやつらに襲われまくりでやヴぁい状態に。


そしてラスト。
衝撃的でした。
人間の無力さを感じる壮大なシーンでした。
涙が止まらなかった。




作品としてみても、俺的に満点です。
一切の消化不良が見当たらない。
構成・演出・・・それにヒロインが可愛いカッコイイで最高です。
なんとなく奥菜恵っぽいですが・・・カッコイイ女性っていいですよね(本気


お金に余裕あったらDVD購入しようと思っています。おす!!