I think...

メールも電話も返事が来ない。心配だ。
まだ生活も仕事もなれていなくて、
なによりどんな職場にも言えることだが、
人間関係がうまくいっていないのかな。
俺は
俺はなんでもいいので相談してほしい。
やっぱり、話すことによってその人の悩みの鎖が断ち切れるのなら
俺1人が犠牲になるくらい構わない。
なんでそんなことがいえるのだろう。
やっぱり好きだからじゃないのかな。
どうでもいい人間に
そんなこといえるわけないじゃないか。
それでも
望みが叶わなくても構わない。
元気でさえいてくれれば、
俺はそれで
構わない。
そっちで何していようが元気でさえいてくれれば・・・
肌に触れたい、声を聞きたい、一緒にいたい
すごくつらい。
今度会いたいのだけれども
キミがそれを望まないのであれば
俺は無理をさせない
でも
キミがそこじゃなくても
底に住んでいなくても
俺は
たとえ地球の裏側になっても
とんで迎えにいくよ、絶対に
迷惑なのは
わかっている
それならそれで
拒否をしてくれて
構わない
でも、そういうことをできない人間であるのを知っている
優しいやつであることは俺は知っているから
一緒にいたとき
よく気遣ってくれてたよね
ささいなことでも、精一杯
行動していたよね
そういうところに気づいていないと言っていたよね
俺は
俺なりに気づいてたよ
ただそれを口にしていないだけ
内面では
どんどんキミに惹かれていったんだ
このコを失いたくない
初めて
そういうことを思えた
今思うと告白したのは
キミが一番最初なんだよ
いや
それとは関係なしに
1人の友達として、人間として
心配している
どれだけ忙しいのかも
俺なりにわかっている
でも
10分でも
5分でも
1分でも
かまわない
声をきかせてくれ・・・いつでも待ってる