様々なベクトルによるD的本日のウェブログ(仮)

dai-ki2006-06-14

ツクールサイズの24×32の16色(透明色含む)でレアをドット絵で描いてみたはいいものの自分の描いた絵に納得がいかないまま公開したのはいいがいまこの文章を書いている時点で公開と同時に後悔をし始めている。いや、しかしここでとどまるわけにはいかない。なにせ超忙しいからな俺。これを描き終わったらだらける時間がまっているのだ。なに?超暇じゃねぇのかって??だまれこのやろう。無駄な時間があるからこそ充実できるものじゃないか人生。でも考えてみたら無駄だらけだよね俺の人生無駄無駄無駄無駄ザワールドで時を止めたい、でもロードローラーはいりません、はい。
http://www.youtube.com/watch?v=4a4T7HdaL_U&feature=PlayList&p=1F74A85CA65505F1&index=5
http://www.youtube.com/watch?v=ru26_I-0d88&feature=PlayList&p=1F74A85CA65505F1&index=7
ぱにぽにおもすれぇよ。
お気に入りキャラは一条さん。時点ではくるみとベホイミ
くるみはなんだかんだでおいしい伽羅だしな。
ベホイミは変身(黒髪・メガネ)の方が素敵だと思う。
なんていうか、最近自分がメガネ好きであることがわかってきた。
そんな俺も死力がわるいのであー変換なおすのめんどくせls;ええ
車を運転するときはメガネをかけないとだめですわ。運転条件にないけど、免許更新のときの検査はまぐれでまぐろ(意味ふ)だったから左か右かもわからないのに2分の1であたりまくってラッキーマンだった。
なんかあきてきたのでこのへんでおわるじゃああなあーああーあああ

【ピタゴラスイッチ】

http://video.google.com/videoplay?docid=8796107381752803842&q=pitagora
やべぇ、すげぇよなにこの連鎖。
仕掛けもアイデア山盛りで面白い。

【FFポーション】

http://video.google.com/videoplay?docid=-753604276926261584&q=Final+Fantasy
エーテルはでないのかなぁ・・・色々と危なそうな気がするけど。
薬草でもいいなぁ。三つ葉あたりがそれっぽくね??