出美留姪暗医

Devil May Cry Dante】

http://youtube.com/watch?v=4K4UqLGJwOg&search=Devil%20May%20Cry
かっこええなぁ。
ちなみにドリパのジェイは
「3のダンテ」+「スネーク」/2
ってな感じですわ(`・ω・´)
2.5枚目??
これくらいアクション制あるゲームも作ってみたいなぁ。。

ICO

http://youtube.com/watch?v=3rZSciJrN8U&search=ico
たまに引っぱりだして遊ぶとハマる。
ヨルダが黒い影にさらわれて、
闇の穴に落ちそうになっているときはマジであせる。
やりたくなってきたけど、
元バイト先の先輩に貸したまんまだったーうわー
てか、ワンダやらなきゃー積みゲーマジ多いって
死ねる。いい意味で。

【ピンクレディ】

http://www.youtube.com/watch?v=DH4yoIqTcpY&search=kinki
うっわゆーふぉーなっつかすぃぬぁ〜
記憶薄で自信薄なのだが、こいつらがピンクレディだったよなぁ??
あれ???

ウォーターボーイズ2 早乙女聖】

http://www.youtube.com/watch?v=w_u5iiWeWGQ&search=water%20boys
なんつーか
主人公のえいきちとか呼ばれているやつ
偶然にも最悪な少年」と「リリィ・シュシュのすべて」
その2つの映画のイメージが離れなくて・・・うーん
ぶっ壊れたやつが一番あうと思うべ