テレビ番組について思うこと

dai-ki2006-07-05

最近、テレビを見ることが少なくなった。
見るとしても朝のニュースの目覚ましテレビくらいで、
ゴールデンタイムのバラエティやドラマを観ることはなくなった。
面白いものは面白いのだが、演出がむかつく。
「続きはCMの後!!!!!」
んで長いCMを待ち、始まるといきなりスタッフロールが流れて
「続きは次週!!!!!」
Σ( ̄□ ̄#)
なんだろうねぇ、そこまでして視聴率を稼ぎたいのかねぇ。。。
クイズミリオネアなんて、やばいよ
ものみんただっけ?(わざと)
答えを言うだけなのに、1分近く。。
CM入れるとそれ以上待たさせられなきゃいけないんだっつーの。
挑戦者が答えを言ったら速攻で答えてほしいわ(誤差0.2秒)
ていうか、答える前に・・・イスに座る前に「残念」って言えばいいと思うよ。
蹴られると思うけど。
あと無駄な字幕も腹立つ。
重要箇所だけとりあげるならまだしも、
どうでもいいところも表示されると面白さがかけてしまう。
でもまぁ、耳が不自由な人にはいいのだけれどね。
あーオチ考えてないや。
・・・


だっふんだ
(がしゃーーーん、ぱらぱらぱら)