たまには日記っぽい??日記でも

バイト。
やらかしちゃいました。大ミス。
泣きそうだった、てか泣いた。
自分の勘違いによる処理をしてしまい
周りにたくさんの迷惑をかけてしまった。
マジすんません。
もうこんな思いはさせません、したくねぇっす。
明日からまた頑張ろう。。。


ダンス。
というよりは基礎体力向上活動でした。
鉄棒メインであとは跳躍などなど。
いてー、まめいてー
前回、豆がつぶれて手がちまみれになったのはビビリました。
今回は水のドームができるくらいでした。


まだまだだなぁ、俺
けんさか、けあがりできなくなっちまったし
ダメ人間ですわ(´・ω・`)


ティーチャーは、ひょいひょいこなしているのに〜(ーc−)
やるぜw目標今年中にバク転〜