開運占い

http://fortune.goo.ne.jp/seimei3/sb00/index.html

Dさんの命盤の疾厄宮(しつやくきゅう)に、
成功を意味するトラ猫が現れました。
この猫が、Dさんの成功の鍵を示しているのです。
Dさんに与えられた開運の鍵は、
Dさんの健康を増進することです。
肉体的な健康だけでなく、
精神の安定や穏やかさを維持することを心がけてみてください。
生活にスポーツやリラクゼーションを積極的に取り入れることです。
そうすれば、驚くほどDさんの運気はあがるはず!



WOW!
ラクゼーションねぇ・・・アロマセラピー??
あれ??⊂⌒~⊃。□。)⊃
なんだっけ??テラピー??
どっちでもいいや、めんどくせぇ( -_-)


今月あと1000円で過ごさないといけないのだが、
その中で健康を気遣えってのか、、、難題だなぁ・・・


まずお菓子で生活しているってのが
色々と間違っているとかいうツッコミはいりません
それだけでお腹いっぱいです(・ω・)