dai-ki2006-08-18

作業につまり、気分転換に外へ散歩。
名駅周辺に行く。
本屋巡り。
基本的に、ゲーム制作関連とビジネス関連、
ウェブ関連を見てまわる。


そうして、あぁしてみようとかこうしてみようとか考えて
早く家に帰って試したいとウズウズなってくる。


人間、実はやること1つにしぼるより、
2つ以上取り組んだ方が効率がいいらしい。
メリハリがつくからだ。
1つだと視野がせまくなり、スランプに落ちやすくなる。


でもオイラの場合。
やるべきこと、やりたいことを増やしすぎて
逆にやる気を失っているという
やっぱヘタレである( -_-)
しかし少しずつは消化できているので
ナメクジ並のスピードかもしれないけど
ゆっくりだが確実に前に進んでいる・・・よ?(振るなよ