はじめてのげえむしょう

dai-ki2006-09-23

行くぜ東京ゲームショウ!!
っつーか、初めてだけどな行くの( -_-)




【9/25追記 レポート?】
版権物や続編タイトルが目立ち、
オリジナルのゲームは少なかった。
PS3のいくつかのソフトのゲーム画面映像をみたが、
グラフィックのクオリティを必要以上に求めなくてもいいと思った。
モバイルゲームはこれからも出てくるだろう。
やりたいゲームはあったが何時間待ちとなっており萎えた。
結局やらずじまい。
体験版の配布or販売はできなかったのだろうか?
全体的に「これは!!」と思えるゲームがなかったのが残念。
が、小島監督(メタルギアソリッド作者)を拝めたので
お腹いっぱいになりました。
スネークが小島監督を撮っていたので自分はそのスネークを撮った。
あーあと、ファミ通いい電子の作者みずしな孝之さんにも会った。
いい電子1巻サイン入りゲット!!